スターウォーズジェダイサバイバー:クリーチャーの手懐け方と乗り物の入手方法

0
1
編集する
スターウォーズジェダイサバイバー:クリーチャーの手懐け方と乗り物の入手方法

スター・ウォーズ・ジェダイ:サバイバーでは、プレイヤーはほとんどジェダイを完全に壊滅させてしまった邪悪な帝国と戦うため、「はるか遠い銀河系」に送られます。ゲーム中、プレイヤーはオープンワールドの複数の惑星を訪れ、より簡単に探索するために、乗り物を入手する必要があります。この乗り物は、乗り物としてのゲームメカニックである乗用動物の形をしています。このガイドでは、ゲーム内で乗用動物を入手する方法について説明します。

乗ってもらえますか?
乗ってもらえますか?

スター・ウォーズ・ジェダイ:フォールン・オーダーの続編では、主人公は様々なクリーチャーを手懐け、後に忠実な仲間となり、コボ惑星を探索するのに役立つ乗用動物になります。クリーチャーの手懐けの仕組みや、乗用動物を手懐ける方法については、以下で説明します。

スター・ウォーズ・ジェダイ:サバイバーで乗用動物を入手する方法

スター・ウォーズ・ジェダイ:サバイバーでは、最初の乗用動物は見逃すことはできません。プレイヤーは、メインストーリーを完了し、コボ惑星を徹底的に探索した後にそれを受け取ります。主要なミッションを完了して、ヒーローが惑星の森林地帯に行く必要があり、そこでフライング動物のレルターに会います。その後、セアはプレイヤーにクリーチャーの手懐けのスキルを教えます。

撫でてもいいですか?
撫でてもいいですか?

「手懐け」の能力はセアから与えられ、メインストーリーの一部である友好的なクリーチャーに対して使用することができます。各乗用動物は、ゲームの指示に従ってインタラクションボタンを押すことでしか手懐けることができません。この能力を取得するまでは、手懐けは利用できません。

スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバーで手なずけられるクリーチャーたち

スター・ウォーズ ジェダイ: サバイバーでは、乗り物として使用できる手なずけられるクリーチャーが様々存在します。以下に乗れるクリーチャーの全てを紹介します:

Relter

Relter
Relter

飛行するため、飛び越えることができます。ただし、制御は限定的であり、特定の場所にしか連れて行ってくれません。

Nekko

Nekko
Nekko

特定のミッションを完了すると入手できる、本格的な乗り物です。ネッコに乗ることができ、傾斜した道を登り、二段ジャンプをすることができます。これによって移動範囲が広がります。また、見失ってしまっても、いつでも呼び出すことができます。さらに、ブラスターのスタンスがアンロックされたら、光剣や銃火器を使ってネッコで戦うことができます。

Spamel

Spamel
Spamel

ジェダの砂漠で発見できる長い脚を持ったクリーチャーです。ネッコと同様、ロケーション内を移動するための忠実な仲間で、高い場所に登ったり、新しいエリアに進んだりすることができます。

Manta Bats

Manta Bats
Manta Bats

レルターと同様の機能を持ちますが、ジェダでしか見つけることができません。ギャップを渡すことができますが、その機能以外は制御することができません。

X
Age Verification
To be able to see content under adult tag.
Confirm