スターウォーズジェダイ:サバイバーのすべての追加刺激剤の位置

0
2
編集する
スターウォーズジェダイ:サバイバーのすべての追加刺激剤の位置

スター・ウォーズ ジェダイ:フォールン・オーダーをプレイすることは、キャラクターが簡単にダメージを受けるため、回復にはBD-1ドロイドによって投与されるスティムパックを使用する必要があるため、チャレンジングなタスクになるかもしれません。スティムパックの主な問題は、その量が限られていることですが、ゲーム内では多くの追加スティムパックを見つけることができ、予備を最大10個まで拡張することができます。この量のスティムパックは、ボス戦で非常に役立ちます。このガイドでは、銀河のさまざまな場所でスティムパックを見つけることができる場所をリストアップしています。ゲームの最初には、主人公を瞑想して休息した後に回復する2つのスティムパックがあります。

コルサント

スターウォーズ ジェダイ:フォールンオーダーの冒険は、現地の上院議員との会議とプラットフォームからの落下で始まります。その後、Undercity Meatsと呼ばれるチェックポイントから旅を続けます。この場所は瞑想の場所です。この近くには、簡単に登れる移動壁があります。ガードドロイドとの戦いに備え、それを倒してから胸の中を検査し、最初の追加スティムパックを見つけます。

コルサント刺激物の位置
コルサント刺激物の位置

これはこの惑星で唯一のスティムパックなので、見逃さないようにすることが重要です。これをしないと、後でより多くの領域にアクセスできるようになっても、他のスティムパックを見つけることはできません。このスティムパックをまだ見つけていない場合は、後でこの惑星に戻ることができます。

コボー - 玄武岩裂け目

バザルトリフトの刺激物の位置
バザルトリフトの刺激物の位置

コボー星の森林地帯への旅路の途中で、必ずコボー人の瞑想ポイントに出くわします。この地域を通り抜け、トアというキャラクターに出会うまで進んでください。そして、メインストーリーの一環として、道を続けるために岩の通路を破壊する必要があります。前進すると、石が落ちてくる丘に遭遇し、道を塞いでいます。それを迂回するには、つるを登って前進し、ストームトルーパーの声が聞こえるまで進んでください。彼らがまだ生きていた場合は、彼らとモグを倒して、白い建造物を進んでください。登ってから分かれ道で右に曲がって、追加のスティムパックを見つけてください。これはボスや強い敵との戦闘で非常に役立ちます。

コボー - ドマの前哨基地

ドマのショップの刺激物の位置
ドマのショップの刺激物の位置

ドマの前哨基地では、同じショップ内の施錠されたドアを開けることができる特別な鍵を10の優先順位で購入できます。ドアの後ろにはもう1つのスティムパックがありますので、できるだけ早く手に入れてください。必要な通貨を手に入れることは簡単であり、このショップで最初に買うべきものです。

コボー - 放棄された小屋

追加のスティムパックを見つけるには、ピルナサルーンの北に向かって、スコーバスティーブがいる山に向かって進んでください。この地域にアクセスするには、バーのキャラクターから得られる「放棄された小屋を探索する」というクエストを完了する必要があります。

フットヒルフォールズの刺激物の位置
フットヒルフォールズの刺激物の位置

スクリーンショットで示された小屋に渡り、その周辺を守る敵と戦います。その後、マウントを召喚して、壁走りのセクションに到達します。2本のポールを飛び越え、反対側のメカニズムを切って転がり落ちる地雷を作り出します。それを端まで運んで小屋の屋根に飛び乗ります。力を使って地雷を自分に引き寄せ、壁に投げて爆発させて新しいスティムパックにアクセスします。このクエストを完了して、家の溶岩にある施錠された扉を開ける10ポイントの鍵を店で購入することを忘れないでください。

コボー  - ゴロッコ女王 

Gorocco Matriarchの刺激物の位置
Gorocco Matriarchの刺激物の位置

物体を持ち上げて押す能力を取得したら、放棄されたダムに戻って、以前到達できなかったスティムパックを取り戻します。しかし、他の追加スティムパックを入手するには、Gorocco Matriarchと戦う必要があります。このボスは通常のゴロッコと同じ動きをしますので、赤い攻撃に注意し、以前と同じように行動してください。

コボー - マイア・テラー

Ziiを救出するミッションを成功裏に終え、新しいパワー能力を取得したら、惑星Koboの沼地地帯に向かって、別のスティムパックを手に入れることができます。上のスクリーンショットに示されるように、ロープで沼地に降り、最後にポールに飛び乗って跳び越えます。

The Mire Terrorの刺激物の位置
The Mire Terrorの刺激物の位置

沼地を進み、領域の終わりにあるプラットフォームに登ります。道を塞いでいる3つの岩を持ち上げて、別のボスのいるアリーナに到達します。ここでは、Mire Terrorという名前のMoguに直面します。彼には通常のMoguからの援助がありますので、まず普通の相手を倒し、その後ボスに取り組むことが賢明です。勝利後、エリアを探索して、もう一つのアップグレードを見つける必要があります。

コボー - 天文台の下層構造

天文台の下部構造の刺激物の位置
天文台の下部構造の刺激物の位置

ゲームの主要ストーリーに従って、ターフルを倒した後に天文台に到達します。Bodeが複数のドロイドを爆破するのを手伝った後、右に曲がり、風船の間を歩いて地面に着きます。左手に小さな扉を見つけ、そこを通ってください。後ろの風船を倒す力を使い、それにつかまり、2階に飛び乗ってスティムパックを手に入れてください。

砕けた月

砕けた月の刺激物の位置
砕けた月の刺激物の位置

砕けた月では、最後のスティムパックが見つかります。自動鍛造所にあり、瞑想ポイントを通じてアクセスできます。右のドアを開けた後、作業台の後ろの格子状のものを登ってください。電気に注意してください。その後、壁を走り、ロープにつかまって下の階に降ります。スティムパックを手に入れるには、部屋の中央よりも右側を見て、捕獲ポイントにつかまってください。中央の危険を避けながら、ケーブルカーに乗って最後のポイントに到着し、最後のアップグレードが待っています。

ジェダ- ウルマの墓

Urhmaの墓の刺激物の位置
Urhmaの墓の刺激物の位置

ジェダイの惑星にある寺院でアルミウスの兄弟を救出する間、この刺激剤を見つけてください。エイルラムの墓の瞑想スポットの後、メインストーリーに従って最寄りのドアを見つけ、短いパスを進んでください。帝国軍の兵士がいるドアを通って渓谷を越えてください。前進して敵と戦い、天井から垂れ下がる魔除けを登ってください。あなたを墓に導く唯一の正しい道を選んでください。ここでは、いくつかのモンスターを倒して、力を使って正しく四角い石を動かすことが重要な簡単なパズルを解かなければなりません。ドアを開けてパズルを解くためには、スクリーンショットに示されている正しい石を動かす必要があります。報酬として、追加の刺激剤ともう一つのスライスを受け取ります。

ジェダイ - シェルタード・ホロー

シェルタードホロウの刺激物の位置
シェルタードホロウの刺激物の位置

メリンと一緒に砂嵐を乗り越え、AT-STを倒した後、「Sheltered Hollow」の場所で嵐からの避難所を見つけます。キャラクターたちとのショートカットシーンの後、コントロールがカルに戻ると、目の前に新しい刺激剤が見えます。この場合、刺激剤のアップグレードがメインストーリーの道筋に直接置かれているのは珍しいケースです。通常、ほとんどの刺激剤はボスとの戦闘やパズルの解決によって見つけなければなりません。

X
Age Verification
To be able to see content under adult tag.
Confirm