『ゼルダの伝説:ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』におけるフロストバイトの防具の入手方法

0
1
編集する
『ゼルダの伝説:ティアーズ・オブ・ザ・キングダム』におけるフロストバイトの防具の入手方法

寒冷なバイオームの「ゼルダの伝説: Tears of the Kingdom」では、Frostbiteのアーマーセットが適した選択肢となります。これにより攻撃力が向上し、コンボには氷の爆発が追加されます。それを見つけるためには、ハイラルの雪山を小規模な探検に出る必要があります。しかし、凍結に耐性のある食べ物を備えておくことをお勧めします。Frostbiteセットは寒さから保護してくれません。

完全な防具セット
完全な防具セット

このセットには3つのアイテムが含まれています:

  • Frostbite Headdress(フロストバイトのヘッドドレス)
  • Frostbite Shirt(フロストバイトのシャツ)
  • Frostbite Trousers(フロストバイトのズボン)

Frostbite Headdressの入手方法:

地図上のヘッドドレスの場所
地図上のヘッドドレスの場所

Kilsi Lake Cave(座標: -3925, 2793.0015)に到着することで、このアイテムを見つけることができます。Rospro Pass Skyview TowerまたはWest Hebra Sky ArchipelagoにあるIjo-o Shrineを使用して、洞窟の入口にたどり着きます。

ホーブリンを倒す
ホーブリンを倒す

内部に入ったら、Horblinを倒してください。遠距離攻撃と「Recall」の能力を使用するのが効果的です。洞窟のホールの右側を探検してください。アイシクルで塞がれた追加の通路を見つけます。

氷柱を壊す
氷柱を壊す

ボムフラワーや石の武器を使用して通路を開けてください。部屋に入り、チェストを開けてアーマーセットの最初の部分を手に入れます。

防具の入った宝箱
防具の入った宝箱

Frostbite Shirtの入手方法:

地図上のシャツの場所
地図上のシャツの場所

次のアイテムはBrightcap Cave(座標: -2995, 1657, 0199)にあります。Rito Villageから南東に進み、道路の右側にあるTabantha Mountainsに向かってまっすぐ進んで、会話しているカップルの近くに洞窟の入口があります。

必要な洞窟に入る
必要な洞窟に入る

しばらくすると、途中でHorblinに出会うでしょう。前の洞窟と同じように行動してください。洞窟の中はシンプルで、代替の道はありません。次に攻撃してくる洞窟の住人はLike Likeです。無視してそのまま走り抜けることができます。

モンスターを倒す
モンスターを倒す

目的地までの最後のチャレンジは、とげのあるつるです。ここでは、プレイヤーには選択肢があります。それを燃やすか、単に上ります。

報酬を受け取る
報酬を受け取る

Frostbite Trousersの入手方法:

地図上のズボンの場所
地図上のズボンの場所

このアーマーの最後の一部はHebra Headspring Cave(座標: -2897, 2511, 0393)にあります。これはHebra Headspringという場所の北に位置し、Rospro Pass Skyview Towerの東にあります。

内部に入る
内部に入る

そこで2匹のIce Keeseと戦う必要があります。どの戦闘技術でも構いません。特別なことは何もありません。主な問題は次のとおりです。主人公がダメージを受ける恐れがあるため、水を避けながら部屋を横断する必要があります。それに注意してください。

水に落ちないように注意する
水に落ちないように注意する

障害コースを完了した後、反対側に飛び移る必要があります。そして氷のプラットフォームを作ります。これを行うには、氷の果物または白いゼリーチュを水に投げ入れます。「Recall」の能力を使用してプラットフォームに飛び乗ります。そして、壁を利用して壁の穴にたどり着きます。中には最後のアイテムが入ったチェストがあります。

セットの最後の部分
セットの最後の部分
X
Age Verification
To be able to see content under adult tag.
Confirm